

球日

休日ではなくたまび。
朝から外出の用事がある金曜日固定にしよっかなー。少なくとも週一は撞きたいところ。

今日は8ボールの後に球ノート見て思い出した4個取りきり課題やって、3個取りきりの後、9ボール。

全体的に入れの精度が前回より落ちてて、肩の力抜いたり顔の位置もっと下げたり、色々試行錯誤したけど結論球をよく見ることと撞いた後に体を台に沈めるイメージでなんとか。

あと些細なことだけど、冷房効いてて寒かったのでカーディガン着たり袖カバーだけ着けてみたりしてたのが撞く際煩わしく、半袖のまま我慢して撞いた方が調子は良くなった。

また球ノート見て練習メニューやら多々あるポイント思い出さねば。

へば!


********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目 35

2回目 38


【やはりブレイクの加減と手球位置だいじ。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/155-f2a5433b

 BLOG TOP 


