

またまた

たまたま時間があったので連日撞く事に。

手応えはそこまで悪くない。難しいショットも成功ちらほら。

そして今日も後半にボーラードやってて気付いた。とても初歩的だけど大事なこと。

・ブレイク直後の手球の位置。センター付近が理想。

・割りすぎず、割らなさすぎない。

トータルスコアは昨日とかわりなかったけど、スペア一回出たので大分気が楽に。

帰宅後球ノート出してきたらびっしり二冊も書いてた。ポイントや練習メニューがしっかり書いてある。長すぎて読んでる途中寝てしまったけどな。。

ボーラードの動画もYouTubeで見てみた。なるほど、上手い人のはとてもためになる。


少しずつやっていこう。おー。


********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目 25

2回目 28


【いいんだ。。伸びしろたくさんなんだ。。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/154-b4b4ab5b

 BLOG TOP 


