

撞いたので更新

・・・って約2年も経っとるがなー!!


以前書いた禁煙のビリヤードのとこへ。あー空気きれい。煙でイライラすることも帰りにわざわざ風呂入って臭い落とすこともない。

キュー先とシャフトの手入れは昨晩済ませておいた。さて2年もブランクあるとどうなるかなー。


いきなり9ボールのラック間違えてました。1 45 293 67 8っておい。

肩の力抜く。キュー握りしめない。あとなんだっけ。。ヘッドアップしない、か。

9ボール数回、8も数回やってから3個取りきり、そしてラストにボーラード。

1ゲーム目はブレイクもまぁまぁで2年前と同じ様なスコア。低いけど。
しかし2ゲーム目がひどかった。。辛かった。。

まだまだリスタートしたばっかなのであまり凹み過ぎないようにしよう。うう。

とりあえず週一ペースでも定期的に撞く時間を持とう。
あと球ノート出してこよう。課題とかポイントとかたくさん書いてるレッスンノート。
ビリヤードウェーブとか動画とか見よう。

とりあえず再始動。



********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目  37

2回目 25


【1ゲーム目は割と良いときもあったんだけどなー。全然だめだった。しゃーない。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/153-be403df0

 BLOG TOP 


