新しい店(ネットカフェ)

GWに入ると撞きに行けなくなるのでその前に。


初めてのお店に行ってみたら、隣のダーツの人のタバコ臭(´・ω・`)以外はとても環境(ラシャ、ラックシート、照明、No BGM)が良くて、集中して撞けました。


やはり週イチペースで通い始めたのが良いのか、だんだん「おっ入った!」な感じでやや難しショットが入るようになってきて嬉しい限りです。


今日ビリヤードの本2冊とフルラックシートも届いたし、球ノートも見返して、色々思い出そう。


わくわく。



イギリスのパブですら禁煙になったんだから、近い将来ビリヤード場もせめて分煙にならんかなー。

撞きに行く度貸し切りでもないと(早朝は狙い目)タバコ臭に耐えながら撞くのやだわ。。そして臭いのお持ち帰りもやだやだ(-_-;)


しかしビリヤードプレーヤーとダーツプレーヤーの喫煙者率の高さよ。なんでだろね。



********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目  47

2回目  25


【ひさびさのスペアを出して40オーバー。2回目はあのもう時間なくてでも1ゲームだけじゃ嫌ででもやらない方がましだったねって。G連発!】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/149-c0f9e7fc

 BLOG TOP