撞いたので更新

時間ができたので二時間半の練習。いや 練習というかまだリハビリ的にただ撞いてるだけね。


今回はキューもラックシートも完備で挑んだので不調は道具のせいにはできない(;´д`)


でもちょっとだけブランクが埋まってきたかもしれないかもしれないかもしれ(r

時々「あーそうそう」と思い出せた感覚があったり。


やはり撞かないことにはね。週一ペースでもなんとか続けたいところ。



弾かない

息を止めない

上体を動かさない


変な方法だけど、地を這うような怨霊みたいな低い声で「はいれえぇぇ・・・・・」とゆっくり頭で念じながら撞くと上の三点が守れて、ポケット率も割と高かった。



やる事1:キューのメンテ

やる事2:球ノート探し出して(まだやってなかった)ポイントやメモ、練習メニュー諸々を思い出さないと。


昔録りためたビリヤードウェーブの試合動画とかも見よう。


あとね、首元の開いてない春夏用チュニックと
カットソー数枚買い足しました(笑)



********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目  34

2回目  38

3回目  32


【Gから9まで幅広く。しかしトータルスコアは今まで通りという。まぁあれだ、まだ漫然と撞いてるので進歩はあるまいと。】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/148-71e01704

 BLOG TOP