やぁみんな!ひさしぶり!

ちゃーす。

軽いノリで始めてみましたがものっそい久々の更新ですね。

2012.9以来という事は実に2年半ちょい振りですか。娘はもう幼稚園ですよ。

つまり24時間フルタイムの子育てがようやく終わり、自分の時間!オムツやミルクや抱っこや絵本やその他諸々の世話に追われない時間!(涙)ができたということで、ここにめでたくビリヤード復活でございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は一時間半しかも急に空き時間ができたので急遽、キューも持たずラックシートも持たず(←後で後悔した)手ぶらでネットカフェへ。

朝だったのでがら空き、タバコの臭いも無く快適でした。ただ、
1.ハウスキューツルッツルで滑らない
2.ラック組めども組めども隙間できる
3.ラシャかなり磨耗しててよく転がる。転がりすぎる
4.なんせ2年半ぶりに撞くのでまぁ色々忘れてる。ボーラード2投目ってフリーボール?ヘッド?な有り様。

という様に苦労はしましたが、撞いてて「あーやっぱ楽しいな。集中して組み立て考えたり難しい球入れた時の快感こうだったなー」としみじみ。


復帰してとても便利だったのがスマホ。ボーラードアプリでスコア付けラクラクだったり、ルール忘れたら即検索検索ぅ。


次はいつ行けるかな。ちゃんとキューとラックシート持って行かねばね。

球ノートも出してきて、色々忘れてる事思い出さねば。

********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  33

【前半はそこそこだったんだけど、後半のGがきいたなー。まぁ、伸びしろ伸びしろ。←ポジティブ】
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで嬉しいです!

ブログ楽しく読んでましたので嬉しいです。これから思い切り楽しんでくださいね。たまえさんのブログがはげみなので←超ビギナー

うびうびさま

こんばんは~。ひさびさに復活しました。
私も超ビギナーですので他の上級者さん達のブログは別世界のようですが、「撞き続けていくこと」を目標に地味にがんばりますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/147-4f09cf2e

 BLOG TOP