スポンサーサイト


テレビのおちから

1新春かくし芸大会(指導のプロ及びセッティングスタッフご苦労様)
2アインシュタインの眼(途中で寝てしまった。また見直さねば)
3お試しかっ!(小力にはちょっと期待)

去年~一昨年はビリヤードを題材にしたCMがちょこちょこありましたが、今年は番組がちょこちょこ来てますね。

来てるの?ひょっとしてまた密かなブーム来てるの?(・∀・)

・・テレビに出るビリヤードって曲球ばっかりだけどな!


まぁ普通に試合してるだけじゃ「・・・・Zzz(´-ω-`)」ってなるもんね。

だが曲球ばかりじゃ「すっげー」とは思っても「やってみたーい」とは思わないのでは。

むしろ「やってみたーい」でいきなりジャンプとかマッセとか試されても・・ねぇ。

下火になり廃れて球屋が潰れていくのは困るくせに、ブームになるとそれはそれで混雑して困るというわがままなビリヤードプレーヤーです。何か?


とりあえずかくし芸で曲球成功に(つか成功するまで撮ってるくせに)はしゃいでキューを如意棒がわりに振り回したマチャアキはセンターショット連続1000回の刑に処す。ガキはすぐ真似するんだよ。一本いくらかわかってんのかくら。
スポンサーサイト

コメント

まったく同感です;

多分ガチで玉撞いてる人みんな思ってるんじゃないですかね;
小力のナインボールみたいです。
アインシュタインの眼は見逃しましたorz

И様

И様
お試し は確か今日放映ですね。テレビ的に盛り上げる為にかなり難易度の高いものが出てきそうです。

アインシュタイン は司会の一人がかくし芸にも出てた恵さんで、トリックショットを決めた後どや顔で「ちょっとかじった事があるので」とか言ってたのがなんだかなーでしたよ。

どーも、激お久しぶり。冬眠からさめたバッタでございます(爆)。今後ともごひいきにm(__)m

お試しかっ、ツッコミどころ満載で楽しかったですよ(笑) そこは撞点左だろ、おおさすが小力はわかってるな、わかってるけど失敗したな、えっ成功は真ん中に構えた生瀬さん、、、あ、リプレイみたらちゃんとコジって左ついてるわ、、、みたく、とめどなく脳内に情報が溢れ返ってきて(笑)

ぜひ毎週やってほしいものです(爆)

グラスホッパー様

グラスホッパー様
長い冬眠でしたね~。何度行っても記事が更新されて無くてちょっと心配してました。

お試しかっ! はよそでも色々言われてますが、
1)ポケットどこでもOKって何それ。
2)最後の1位はラックに不正疑惑が
でしたが、まぁテレビなのに曲球じゃなくわりと普通のショットメインだったのは良かったのではないかと。

緊張でしょうかブランクでしょうか、意外に小力がキューミス何回かしてましたね。普通にゲームすれば多分一番あの中では上手いと思うんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaenotamanikki.blog19.fc2.com/tb.php/107-b9652179

 BLOG TOP 


