

集中を欠いた

ID:bym3eh
ちょっと遠いけどいい店に。めんどいので店B、いつものを店Aとしよう。


店Bは気づいたらボーラード、ストレートプール、59の用紙、そして紙ヤスリ数種に接着剤まで置いてあったΣ(゜Д゜)


ネットカフェでもかなりビリヤードにも力入れてる店なのね~。


それはともかく、ある理由aにより、撞きに行った三時間、ほぼ全く集中できなかったので、結果は芳しくなく、というかまぁ来るタイミング悪かったなと。



********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目  29

2回目  21

3回目  31


【イライライライラしながら撞いても余計イライラする結果に。】

一人撞き女子

朝イチでいつものネットカフェで撞いてると、誰かが遠くの台にやってきた。


・・女子!Σ(゜Д゜)


・・・一人撞き!!Σ( ̄□ ̄;)


こっそり意識して様子を伺ってると、カシュッというキューミス(ハウスキュー)の音連発や不安定で頭が高い構え方、服装もパーカーの紐を台にたらしちゃってるとこからも初心者さんのよう。


気になる。初心者の彼女はなぜビリヤードに興味持ち、わざわざ一人で撞きに来たのか。


私も初心者に波平の毛一本生えたようなものだけど、多分少しは教えられるよ~とは思ったが、まあウザいよね、と自重。


女二人黙々と撞く。あーなんか新鮮で良いわ(*´ω`*) 普段おっさんばっかだからな・・(逃



さて機会があったので次の日も撞きに。ちょっと遠いけどこないだいい感じだった店に。


ドットボールもあったり、メンテまめにしてたり、ラシャも綺麗でやっぱいーわーここ。


五時間撞いても千円ってのがお財布に優しくて良いですね。


ここ来るとなんか頭が冴えて、球筋ってのかな、なんかすごく解りやすくてまっすぐ撞ける。バンクショットも決まる決まる。


フロアに喫煙者いなかったのも嬉しい(*´∀`)



三個取り切り、ナイン、エイトしてお楽しみのボーラード。


あれ?


あれれ?


G大連発(´・ω・`)


穴ガコや、ブレイク後の配置が悪かったりはあったとしてもひどい。


こんなはずじゃ。しんどいー。と思いながら3ゲーム目。


スッスッと入って繋がって、スコア最近で一番の64!


これは上出来だけど、自分的には平均40位はあっても良いんでは?なのに未だに20台結構出ちゃうんだよねぇ。はぁ。


最後の10分、憂さ晴らしのブレイク練習。

自販機倒れた?な轟音はまだ出せないけど、体重移動を少しずつ思い出してはきた感じ。



********************

<ボーラードスコアメモ>

1回目  21

2回目  39

3回目  37

4回目  33


別日

1回目  25

2回目  23

3回目  64

4回目  29


【21から64まで幅広く。このムラがまさに今の私の状態そのものだな】

 BLOG TOP 


