fc2ブログ

プロフィール

たまえ

Author:たまえ
ビリヤードに悪戦苦闘中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

since 2008.5.16

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
にほんブログ村

撞いたら更新!

待ちに待ってた週1ビリヤード。2時間ばかし練習できました。

15個ばらまき、ネオナイン、3個取り切り、のちボーラードといった感じで。


しかしまぁしっくりこない。何もかもふわふわしたまま撞いてます。

とりあえず撞く瞬間キューを握っちゃうのを止めたい。

肩の力抜きたい。

他にもいろいろあるけど、まず基本で一番難しい事。

安西先生、まっすぐ撞きたいです・・つД`)


ブランク挟んですっかり忘れて思い出せないコツやらポイントがたくさんあるはず。

球ノート出してこにゃ(まだ探し出してないっていう)


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  27
2回目  41

自己評:スペアの後G-というお約束。でもまぁ回数こなす毎にちょっとずつ思い出してきた・・かも。
【気長にリハビろう】
スポンサーサイト



リハビリ

今日も行ってきたよ!(元気)

最初はウキウキフロア一人占めが、気付けばお一人さま×三台、お二人さま一台な盛況っぷり。

流行らなくていいのに・・・(´・ω・`)


張り切ってクローゼットから出してきたキューちゃん。お久しぶり!


お久しぶり過ぎてそのまま使ったらぜんっぜん滑りませんでしたorz

ごめ、次はちゃんとメンテしてから連れてくねてへぺろ(∀`*)


それにしても忘れてる。きれいさっぱり忘れくさってる。

想像以上にブランクは大きいのー。

これは球ノートの出番だな( ̄∀ ̄)

レッスンやアドバイス、自分メモの一部始終をマメに記録してたわたし偉い。先見の明あるぅ。


さて球ノートどこに置いたっけな・・・。


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  27
2回目  28

自己評:9個取って危うくスペアになりかけたり(?)G‐を続けて出したり、とにかく乱気流。感覚がいまいち思い出せてなくて気持ち悪い。焦らずゆっくりいこ。
【限られた自由時間をやりくりして、目指せ週一プレイヤー】

ただいも。

復活。

細胞分裂失敗したり成功したりしてました。

とりあえずしまい込んだキュー出さなきゃねぇ。
********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  26
2回目  31
自己評:芝キュー。超久々のプレイ。いいの、楽しかったから。
【ぼちぼちいこか】

 BLOG TOP