あががうぐぐ

もがいてる感じです。

「ついうっかり」とか「あれっ入ると思ったのに」とかが多くて。

集中できてないのかなー(´-ω-`)


何かこうもうちょっとで満足のいく出来になりそうでなれない、て感じです。

自分はこれ位できる、という予想&願望に追い付く時とそうじゃない時の差がねぇ。

ボーラードで言うと81点出せる自分が居たり22点出す自分が居やがったりって事です。


あががうぐぐ。

********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  51
2回目  39
3回目  45
4回目  50

別日
1回目  43
2回目  52
3回目  57

自己評:10回平均約50。そんなもんだな。
【がんばれ】

温暖気質

海と山に囲まれた程良い快適さが要因か、穏やかな人が多いこの土地。

なんたって家の修理の見積もり頼んだら半年以上連絡来なくて、流石にこっちから電話してみたという。

つか半年待つうちもうちだ。これでノークレームなんて関西では考えられん。

一方、車で道を走れば、超譲り合いの精神で、右折も左折も快く横入りさせてくれる。

ガススタのおっちゃんやコンビニのおねーちゃんも至極丁寧接客な人が多くてびっくり。


総じて実に穏やかでのんびりな気質。


・・・というわけで、まだ地元の球屋行ってまへん(ノ´∀`*)

いや、一度は行こう、行こうと思ってるのよ。でもほら急ぐわけじゃないし、行こうとしても不定期に店閉まってるし・・・。

いつかは行くよ、いつかは・・・。


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  51
2回目  36
3回目  57

別日
1回目  36
2回目  52
3回目  81

自己評:2年ぶりのオーバー80。だがこのスコア上下の不安定さときたら。
【がんばれやー(C)髭男爵】

おかえりなさい。

久々にエヴァ旧劇場版DVDとか観たんでまねっこ。

あれ凄い鬱でグロで電波で訳わかんなくてでも感動するね。


新年明けて1月18日現在、2回撞きに行きました。

いやー、そんなに間空けてなかったつもりなのにすごいブランク感。

頭の位置高い

腕固い

体&気持ちがふわふわしてる

カットの感覚忘れてる


という訳で、ボーラードも年末の好調忘れておかえり40sヽ(´ー`)ノ

週一回3時間撞くより週三回1時間撞けとは昔教わった言葉ですが、確かに頻度は重要ね。


ただ最近DS(とんがり)で忙しいんでちょっとなー。あと徘徊の監視がね。


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  46
2回目  41
3回目  44

別日
1回目  72
2回目  48
3回目  22

自己評:にじゅうにいいいいいいい?
【泣かないで】 

あけた

一応まだ喪中なので挨拶は差し控えで。


年末に一度きゃっきゃうふふな女子撞きなどしてみむとてするなり。

いとたのし(*´∀`)ノ


殺伐とした試合と対極の、ノープレッシャーの100%娯楽、のんびりビリヤードデートって感じでよろしおすなぁ。

今年は気軽にビリヤードできる彼女が欲しいですわたし(*´Д`*)


ところで店で見かけたある推定50代のおじさん、ワイシャツネクタイ姿でキュー持つ・・とこまではカッコ良かったんですが、動いてるうちに窮屈だったのか、INしてたワイシャツ全出し。

だらーんとパジャマの様で超興醒めです。

そういや以前公式試合でワイシャツを自分のボクサーブリーフにIN!してて、それがずり上がってきて丸見えな男子いたなぁ。


おこたで書いてるのでいつも以上に脈絡ないけど、今週末は初撞きに行ってきます。

先月で使い切ったのでボーラードスコアシートまたプリントせにゃ。
(と書いて自分にプレッシャーを与える)

 BLOG TOP