いっとけ

相変わらず押せ押せな感じで。

まぁ、クリスマスだしね(関係ない)


ぽいものを撮ってみた。

xmas_20101223164112.jpg


「チキンといちごとスポンジと生クリームとコーンスープとピザとポテトと生ハムとミニトマトと

唐揚げとシャンメリーと帰省土産と食料」を買ったら8千円近くなったあるよ(つД`)


ケーキは既製品のロールケーキ一本かハンドメイドした方が安かったかな。いちご高ぇよ!

鶏は冷凍の骨なしチキンと唐揚げで代用。年寄りに骨付きは食べ難いし。


とりあえず非日常は大事なので省きません。

今日の晩飯は一個50円のコロッケだけどもな!(・∀・)


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  70
2回目  51
3回目  65
4回目  57


自己評:メリークリスマス。
【このまま頑張りましょう】 

君、ビリヤード向いてないよ

<理由>
 1.タバコきらい

 2.賭けきらい

 3.朝か昼しか撞けない

 4.対戦が苦手

 5.上達意欲に欠ける

以上を踏まえた夫の意見。


・・・おっしゃる通りでございます。


しかし向いてないと思うと却って気が楽でよいな。

楽しいからいいの。

かくにのかくにん

「このままいい感じになっていくのか、まぐれだったのか」

早速確認してきました。


・・・。

うーん、なんでだろ。

毎回スペアやストライクが出るなんて。

私らしくない。


どうした!何か悪いもんでも喰ったのか!(゚Д゚)


何かこんな風に急に良くなって、気づいたらオーバー100とか出てるの?

いや、出ないでしょ~。


・・いや、いいんだけど、いいんだけどさー。

釈然としないままおわる(´・ω・`)



********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  63
2回目  54
3回目  62
4回目  61


自己評:人生良い時もあれば悪い時もあるさ。あれ、逆か。
【このまま頑張りましょう】 

成長曲線

今月1か月の10回平均値グラフはこんな感じ。

bld.jpg

なんか急にぐいんと上がってますな。

原因不明。でもまぁ良いので良い。


このままいい感じになっていくのか、まぐれだったのか、

また明日確かめに行ってきます(`・ω・´)


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  53
2回目  37
3回目  53


自己評:スペアが珍しくなくなってきました。が、うっかり37とかもまだ出ます。
【このまま頑張りましょう】 

新ラシャ

いつもの店に行ったらば、あれ、何か綺麗。

「ラシャ張り替えました!」と元気なお知らせが壁に。

ほうほう、スポットシールも真新しく、シール貼る時に引いた白いチョークの線も

まだ残ってますねー(*´ω`*)


いやー転がる転がる。らいくあろーりんぐすとーんですよ。

的玉よりも手玉の位置が思ったより転がってしまう。


それでもやってみたボーラードは好スコア(決して高スコアではない)

今日終了時点で10回平均値が過去最高の54.2にヽ(´ー`)ノ

スペアとかストライクがちょこちょこ出て、何かいい感じ。


最近サイドへの入れが決まるとか、タバコ臭くなかったとか、新ラシャとか、

まぁ、好調要因は色々あるのでしょう。


まぁいい。どうせまた調子悪い時が来る(←不幸体質)



********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  71
2回目  65
3回目  63


自己評:とりあえず良かったね。
【良くできました】 

398日ぶり

出ましたストライク。

9でスペア、とか9で-、とかが出始めたのでそろそろかなとは思ってましたが。

い、いえーい (・∀・)b
(注:基本ローテンションなのではしゃぎ様がぎこちない上リアクション古いです)


話変わって中古台売ります、のアドがあり、これがまた手の届きそうな値段だったんで

一瞬マジに考えましたが、設置が現実的ではないので断念。


伊豆かどこかにビリヤード台がある老人ホームあったなー。

65まで生きたら入所希望(*´ω`*)



********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  73
2回目  67
3回目  35


自己評:い、いえーい(もういい) 余り調子良かったんで2回で止めておこうかとは思ったんだけど、まぁやはり予想通りというか自分にクギ刺す事は忘れない。
【良くできました】 

15日ぶり

法事やら介護やら雑事に追われ気づけば半月のブランクが(゚Д゚;)

これ以上間空けるとただでさえ危うい感覚が更に・・という危機感から、

半ば無理くりで家を飛び出し撞いてきました。1時間だけ。



・・・あれ、あんま落ちてない。

つーか元々落ちる程のもんでもなかったかヽ(´ー`)ノ


年末帰阪できそうだけど、撞く暇ないなー。キューは置いてこ。


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  39


自己評:なんとなくスペア率が上がってきたような気がする今日この頃。ただし3ゲームに
1回の割合。ふんだ。G-は減ってきてるもん(←威張れることか)
【めげずに頑張りましょう】 

 BLOG TOP