ういーす

生きてまーす。つか死んでまーすヽ(´ー`)ノ

まぁあれだ。いつかは全て灰になるんだよ。な?(誰に)


という訳でちょっくら振りのビリヤードあんど久々久々のボーラードしに初めてのお店へ。

「重いのでお持ちしますね」と私より華奢で若い娘さんに玉皿運んでもらい、2Fへ。

フロアには卓球、ダーツ、スロットと並んで台が3台。お、割と台間広め。

中国語で「散らかしたら入店禁止にするぞ」的な注意書いてるって事はそういう人も来るのかね。

ちょっとトイレ臭いし球もラシャも芝キューもそれなりにあれ(日本語って便利)ですが、まぁ何より撞ける事が嬉しいです。


これからはビリヤード上手くなりたい、じゃなく、たまの気晴らし目的オンリーになりそうですが、まぁそれでも細々と続けていきますよ( ・ω・)ノ

********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  33
2回目  34

自己評:3ヶ月ぶりっす。こんなもんっす。
【色々がんばりましょう】 

 BLOG TOP