

観る。見る。

ミルミルってまだあるんでしょうか?ソフールは好き。


スカパー導入以降、カープとアニメとビリヤードの録画でうちのディーガさんは大忙しです。

ビリヤードウェーブは毎週録ってはDVDに落としてますが、このままだと膨大な量に・・。

イケメン&女子戦だけ残そうかな(・∀・)


いいイメージを植え付けるのに、試合を見る事は良い事ですからと、昨日も3時間朝練してから日本縦断オープン関西大会観に高井田まで。

感想:バニラとチョコのミックスソフトクリームが売り切れてて残念(´・ω・`)


・・じゃなくて、プロがうようよ。待ち時間に漫画に没頭し過ぎなプロ2名。黒の上下に白ジャケのまるで<ピー>なプロ1名。

9番を飛ばすプロ。ジャンプを決めるプロ。でっかいため息をつくプロ。奥さんに尻叩かれるプロ(笑)

いや勿論玉の運び方とかセーフティーとか色々「ほっほー」と勉強もしましたよ。


4時間ちょい居ましたが、ほぼ立ちっぱなしだったので足が大変疲れました。台が見えない位置に椅子が一杯あってもねぇ。

どうやら決勝戦は23時から((゜Д゜;))で、結局南極川端Pが優勝したそうです。

つまらん。いえすごいすごい。


********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  33
2回目  46
3回目  57

自己評:気分は良いけど為にならないので、ポケット広い台でのボーラードは控えます。(たまにはやるよ。飴は必要)なので30~60の枠内を行ったり来たりしてます。底上げ・・できてないなぁ(´・ω・`)
そんな218日目のビリヤード(since May 2007)でした。

【(先は長い)がんばりましょう】

連休はちょっと本腰入れようかな。

とか前回言ってましたが、まさか本当に8日中4日も行く事になるとは(´・ω・`;)

基本週一プレーヤーの私にしてはかなりの高頻度です。

しばらくもういいや、てのは嘘ですが、昨日の朝何気なくくしゃみしたら右肩甲骨の下がぴきーっとつり、それからずっと痛いんですよ。

痛いのを我慢して撞いてたらまっすぐ撞けないわボーラードはとんでもスコアだわだったので、無理せず完治を待とうと思います。


ビリヤードは夜のイメージが強いですが、私はよく休日の朝、球屋が開いてない時間に練習するのでネットカフェ以外選択肢がありません。あちこち回って選び抜いた店を3軒確保して、ローテーションで通ってます。

おはようゲートボールならぬおはようビリヤード(・∀・)

健全・健康的かつ空いてて静かで良いですよ。

朝とか昼一とか、基本人が少ない時間に出没します。特技:人見知り |ω・`)

********************
<ボーラードスコアメモ>
1回目  84
2回目  65
3回目  48

別日
1回目  34
2回目  55
3回目  48

別日
1回目  39
2回目  43
3回目  37

別日
1回目  33
2回目  30

自己評:上げて落とす。さらに落とす。スペア3つで自己最高の84をマーク。ただしポケット広い台での記録な。

【がんばりましょう】

 BLOG TOP 


